雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・在宅で福祉用具をレンタルしているご利用者様をお伺いして、 福祉用具の点検、利用状況の確認、ご利用者の体調確認等を行う 仕事です。・入社決定後、福祉用具専門相談員の資格を取得していただきます・社有車を使用します。・営業エリアは主に県内となります。 |
勤務地 | 神奈川県相模原市中央区上溝2370−6相模原支店 |
賃金 | 225,000円〜306,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *36協定済時間外月平均15時間*福祉用具専門相談員の資格を入社前に取得された場合、入社初月 から資格手当が支給されます。*入社時30歳未満かつ学生支援機構へ返済中の社員に対し、月々 3万円を限度として5年間補助します。*従事する業務の変更範囲:変更なし*事前に電話連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴のある方)・ 紹介状を送付して下さい。書類選考後、ご連絡致します。【応募書類送付先】 〒371−0847 群馬県前橋市大友町2−6−1 ソネット株式会社 総務部 宛 |
その他の条件で検索する